• ハガキクーポンの使用方法はこちら
  • スタンプを集めて割引クーポンをGet!

特定商取引法に基づく表示

社名 株式会社ユーパッケージ
代表責任者 趙容成
所在地 〒286-0113千葉県成田市南三里塚78-7 プロロジス成田1 B棟 3階
連絡先 TEL 050-8882-3727 / メール info@upackage.jp
営業時間 平日10:00~12:30、13:30~17:00(土日祝日休業)
URL http://www.upackage.jp/
注文方法 1)ご購入されたい商品を選択します。
2)既製品の場合商品を選択し、買い物カゴへ入れてください。オーダー商品は各項目を選択またはご記入の上、買い物カゴへ入れてください。
3)配送情報、決済方法をご選択・入力後、ご注文完了をしてください。(注文完了メールが発送されます。※1)
4)お客様のご注文内訳とお支払いを確認後、製作をいたします。
5)製作完了しました商品の検品が終了後、発送いたします。営業日は商品内容によって異なりますので右をクリックしご確認ください。
6)ご注文された商品がご到着いたします。(発送お知らせメールが発送されます。(※1))

※1. メールが届いてない場合、迷惑メールに入っているかを確認しきていない場合弊社の顧客センターまでご連絡ください。
商品等の
引き渡し時期および
発送方法
当日発送商品の引き渡し時期は注文完了(※2)後1日~4日になります。(※地域によって異なります。)
入金及び完全データ入稿締切は平日15時となります。それ以降の入稿及び入金・注文は翌営業日の受付となります。

商品別配送期間は下記をご参照ください。
1)当日発送商品:ダンボール箱(既製品)
※在庫がない場合は弊社の担当者からメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
2)10~17営業日発送商品:ダンボール箱(小ロット印刷)、紙管(既製品)
3)12~19営業日発送商品:ダンボール箱(オーダーメイド)
4)17~24営業日発送商品: 化粧箱(オーダーメイド)、紙袋(オーダーメイド)

※2. 注文完了:毎営業日の15時までに入金(入稿データがある場合データも含む)まで完了するのを意味します。
送料 送料は商品の包装サイズと配送地域によって異なります。
詳しくは配送についてをご参照下さい。
ご注文キャンセル
について
ご注文の取消し(キャンセル)は「ご注文完了」から「決済完了」の段階にて可能です。
※段階が「宅配発送」または「デザイン確認/原紙材発注」となりますと、キャンセルはできかねます。予め、ご了承ください。
※進行状況によってキャンセル可能段階でも一部金額を請求させて頂く場合があります。
お支払方法 銀行振込(振込手数料はお客様ご負担) / 代金引換(代引き手数料はお客様ご負担) / 弊社ポイント決済
商品代金以外に
必要な費用
1)消費税 2)送料 3)代引手数料(代引き選択の場合)4) 銀行振り込み手数料
※1)・2)・3)の場合、最終合計決済金額には上記の料金が含まれております。
※中継料が発生する地域等は別途手数料がかかる場合があります。
返品について お客様のご都合による返品・交換は致しかねます。細心の注意を払い製作いたしますが、万一発生した弊社事情による
印刷事故や納期遅延、不慮の事故、インターネットの通信状況によるトラブルなどに関して、商品金額以外の支払いについては弊社では負担致しかねます。予めご了承ください。
不良品の取扱条件 不良品と思われる商品がありましたら、弊社宛てに1週間以内にご連絡ください。
弊社に責任があると判断した場合に限り、弊社では迅速に対応し、再製作いたします。
再製作の場合、データの変更はできませんのであらかじめご了承ください。
再製作による納期遅延から発生する損害に関しても弊社では責任を負いかねます。
ご返金の場合は、不良商品の返品を確認後に商品金額に限ってご返金させて頂きます。
いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える金額および保証はお受けできません。

お電話でのお問合わせ先

050-8882-3727

平日10:00~12:30、13:30~17:00

(土日祝日休業)

e-mailでのお問合わせ先

平日10:00~12:30、13:30~17:00

(土日祝日休業)