既製品段ボール箱(当日発送)
みかん箱タイプ/A式(当日発送) ポスト投函用箱(メール便箱)(当日発送) ポスター用箱(当日発送)既製品段ボール箱(11~17営業日)
地獄底タイプ/B式(11~17営業日) キャラメル箱タイプ/B式(11~17営業日) たとう式タイプ(11~17営業日) 上差込タイプ/N式(11~17営業日) サイド差込タイプ/N式(11~17営業日) 持ち手式タイプ(11~17営業日)宅配サイズ
60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 180サイズ~底面サイズ
B5 B4 A5 A4 A3 DVD / CD既製品段ボール箱 / 少量印刷(14~20営業日)
カラーダンボール箱 / 少量印刷(14~20営業日)
当日発送商品(少量印刷有の場合:14~20営業日)
メール便対応サイズ
カラーダンボール箱 / 印刷無し(11~17営業日) / 少量印刷(14~20営業日)
自動見積もりページ
形式を選んで、お見積りする
板ダンボール・仕切り商品をお見積りする
基本形状以外の箱を見積もり依頼する
自動見積もりページ
形式を選んで、お見積りする
板紙・仕切り商品をお見積りする
基本形状以外の箱を見積もり依頼する
紙管(鉄蓋)
オーダー紙管をお問合せ
紙トレー
ホットドッグトレー
フードパック
        この規約は、「ユーパッケージ」が運営するインターネットウェブサイトで提供するサイバーモールなどのサービス(以下「サービス」という。)を利用するにあたり、
        「ユーパッケージ」と利用者の権利、義務及び責任事項を規定することを目的とします。 「ユーパッケージ」のサイトでは、次のようなサービスを提供しています。
        ① 商品又は役務の販売
        ② 様々な情報の提供
        ③ 広告、イベント行事などの商品又は役務に関連した様々なプロモーション活動
        ④ その他利用者に有用な付加サービス
      
        1.利用者は無料で会員に加入することができ、「ユーパッケージ」が定めた注文フォームに注文情報を記入した後、注文に関連して入力された最小の情報をもとに会員登録を申請します。
        2.会員が次の各号の事由に該当する場合、「ユーパッケージ」は、会員に対して、一定のサービスの利用を制限したり、一定の期間会員資格を停止させることができます。
        ① 注文申請時に虚偽の内容を登録した場合
        ② 「ユーパッケージ」を利用して購入した商品、役務などの代金、その他の「ユーパッケージ」利用と関連して会員が負担する債務を期日に履行していない場合
        ③ 他人のパスワードや個人情報を盗用した場合
        ④ 「ユーパッケージ」の画面で、他人の名誉を傷つけたり不利益を与える行為をした場合
        ⑤ 第3者の「ユーパッケージ」の利用を妨害するなど、電子取引秩序を脅かす場合
        ⑥ 「ユーパッケージ」の画面にポルノを掲載したりアダルトサイトをリンクさせる場合
        ⑦ 「ユーパッケージ」を利用して法令とこの約款が禁止したり、公序良俗に反する行為をする場合
        ⑧ その他のサービス運営を故意に妨害する行為をした場合
      
        1.利用者は、「ユーパッケージ」のための方法により商品又はサ-ビスの購入契約が成立します。
        ① 利用者の氏名、住所、電話番号を入力
        ② 利用者の商品又はサ-ビスの選択
        ③ 利用者の決済方法の選択(銀行振込、代金引換、積立金および割引クーポンによるご入金)
        ④ 上記の購入を選択情報の内容を盛り込んだ「ユーパッケージ」のメールが利用者に到達し時成立
        2.顧客は、成立した購入契約を「注文受付」から「入金完了」の段階ではマイページにてキャンセールすることができ、
        「マイページ>注文照会」からキャンセルしたり、他の電話や電子メールなどの手段としてもキャンセルすることができます。
        3.段階が「製作中」または「発送完了」となりますと、商品がユーパッケージから出荷が進行している、または宅配会社にすでに移送された状態であるか、オーダーメイドの場合、
        原材料の発注などがすでに進行している状態です。したがって、顧客が商品を受取る前であっても「製作中」または「発送完了」段階では、ご注文キャンセルできません。
        「製作中」の場合、進行状況によって一部返金対応ができる場合がございます。
      
        1.配送期間は注文日(注文完了)を起算日とし、下記の内容とおりです。
        ①ユーパッケージのすべての注文は、原則として宅配便を通して顧客へ発送します。商品の性格や在庫保管の有無に応じて、商品別配送期間は以下のように多様なので、ご注文前に必ずご確認ください。
        ②所要期間の起算日は、原則として平日15時を基準とし、ご入金完了日及び印刷がある場合完全データ入稿日から開始します。
        ③下記のの所要期間(営業日)は、ユーパッケージの在庫状況や定休日、不可抗力的な天災地変などのいくつかの状況によって変更されることがあります。
        2.ご注文が正常にされた場合、進行状況をサイトマイページにて確認することができます。「注文受付」「入金完了」「製作中」「発送完了」が基本段階でその他は「積立完了」「注文取消し」「交換・返品」の段階があります。
        3.ご注文後、お客様の商品の運送状番号や位置情報は「発送完了」という段階から確認が可能です。
      
● 既製品ダンボール箱
              
              ※既製品在庫がない場合は
                11~17日営業日の発送となります。
● 既製品ダンボール箱
              (11~17日商品)
              ● カラーダンボール箱
              (印刷なし)
              ● 紙管(既製品)
● オーダーダンボール箱
              ● 既製品ダンボール箱
              (少量印刷)
              ● カラーダンボール箱
              (少量印刷)
● 化粧箱
        ①営業日が確定するのは下記のようになります。
        ▶ 既製品 / 印刷無商品の場合は入金完了
        ▶ 印刷有の場合は入金完了+完全印刷データ確定後(試案確認後)
        ※ 印刷有のご注文に関しては最終データ確認後営業日について相談させて頂く場合がございますので予め、ご了承ください。
        
        ②営業日カウントは土・日を含めた営業日カウントとなります。(発送は土・日・祝日は行っておりません。)
        
        ③当日発送商品で「金曜日15時以降・土・日注文」分に関しては月曜日発送 / 祝日は祝日明けに発送となります。
        ※ 注文枚数・加工や原紙配給の状況などによって発送について相談させて頂く場合がございます。
      
        1.ユーパッケージの義務は以下の通りです。
        ① 規約が定めるところにより、持続的で、安定的に商品又はサ-ビスを提供するために最善を尽くします。
        ② 利用者が安全にサービスを利用できるように、個人情報に関するポリシーを策定して施行しなければならない。
        ③ 販売する商品やサ-ビスについて誇張広告行為をすることにより、利用者が損害を被ったときは、これを賠償する責任を負います。
        2.利用者は、以下の行為をしてはなりません。
        ① 個人情報の登録(変更の場合を含む)の際に虚偽の内容を登録
        ② 弊社に掲載された情報を任意に変更する
        ③ 弊社が許されていない情報(コンピュータプログラムなど)の送信または掲示
        ④ その他の第三者の著作権などの知的財産権の侵害
        ⑤ その他の第三者の名誉を損傷させたり業務を妨害する行為
        ⑥ わいせつまたは暴力的なメッセージ/画像/音声その他公序良俗に反する情報を画面に公開または掲示する行為
      
        1. 弊社は、不良品や商品発送時の不測の事態(交通事情、自然災害等)により納期の遅延が生じた場合の二次的に発生する損害の一切の責任を負わないものとします。
        2. 弊社は、お客様が弊社サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任を負わないものとします。
        3. 弊社は、利用者がサービスを利用することにより、期待される収益を得られなかったり、サービスを通して得られたデータを利用して発生した損害については、責任を負いません。
        4. 利用者が画面上に掲載した情報、資料、事実などの内容に関する信頼性や正確性については、当該利用者が責任を負担し、弊社は内容の誤りや虚偽のために、利用者または第三者に発生した損害に対しては一切の責任を負いません。
        5. 弊社は、お客様が弊社サービスをご利用になることにより、別のお客様または第三者に対して損害などを与えた場合にも、お客様の自己の責任と費用において解決していただき、弊社としては一切の責任を負えません。
        6. お客様が弊社サービスを利用するために必要なコンピュータ機器及び通信機器などの設置に関する費用、弊社サービスを利用するために要した電話料金、LANなどの利用料及び申請料金などは、お客様ご自身がご負担いただきます。
        7. 弊社は、やむを得ぬ事情または突発的な事象により、万が一弊社での生産・出荷体制を確保できなくなった場合、受注後におきましてもご対応できない場合が ありますのでご了承くださいませ。
        受注後、ご決済頂いているものに関してましても、ご決済頂いた金額のみを返金の形で対応させて頂きます。(代引きにつきましては、決済が未処理という形でご対応させて頂きます。)
        いかなる場合におきましても、お客様にはご決済頂いた金額以上の金銭的補償は行いませんのでご了承下さいませ。
        8. お客様(利用者)が本規約等に違反したことによって生じた損害については、弊社は一切責任を負いません。
      
        1. 弊社と利用者の間に発生した電子取引紛争に関する訴訟は、専属的合意管轄裁判所とするものとします。
        2. 弊社と利用者間に提起された電子取引訴訟と利用規約の効力と解釈に関しては、日本法を適用します。
        3. 弊社は、本規約を会員の事前の承諾なしに変更することができます。しかし、変更された内容は、事前に一定の告知期間を定め、お客様に通知します。
      
          メール:info@upackage.jp
          電話番号:050-8882-3727