ダンボール・化粧箱の販売・通販なら「ユーパッケージ」
ダンボールや化粧箱の購入・印刷なら通販サイトのユーパッケージ
ダンボールや化粧箱の購入・印刷なら通販サイトのユーパッケージ
info@upackage.jp

info@upackage.jp

050-8882-3727

050-8882-3727

注文取消/返品について

1. 注文取消について

進行状況によって変わりますので現在ご注文商品の進行状況をご確認ください。
●ご注文の状況(段階)が、「注文受付」または「入金完了&商品準備」である場合
いつでも取消が可能です。マイページにてご注文商品りすとから「処理」項目にはる「注文取消し」ボタンをクリックするとご注文取消しが可能です。
●段階が「データ確認&原紙材入庫」または「宅配発送」の場合
制作に入ったご注文商品は取消は出来かねますので、 万が取消またはデータ修正をご希望される場合お問合せ窓口までご連絡ください。
また、進行状況によっては商品金額の全額または一部金額を頂く場合がございますので予めご了承ください。

2. 交換・返品について

万一、不良品が含まれていた場合は商品到着後10 日以内にご連絡お願い致します。
当社の製造上の問題による商品の不具合や商品の間違いがあった場合、再送・再製作・返金致します。
既製品に関してはすぐ対応が可能でございますが、印刷・製作をした商品に関しましては
できるだけ最短で対応できるようにしますが、韓国工場での製作であるため、時間がかかることを予めご了承ください。
ご返金の場合は、不良商品の返品を確認後に商品金額に限ってご返金させて頂きます。
※再製作による納期遅延から発生する損害・ご注文の商品代金を超える金額および保証に関しても弊社では責任を負いかねます。

【交換・返品が可能な場合】

① ご注文と異なった商品をお届けした場合。
② 配送途中、商品の大きい破損により、使用できない場合。
③ 製作上の問題により、商品に不具合がある場合。
★交換・返品の場合、商品到着後10 日以内にマイページ注文詳細ページ交換・返品をお申込みください。

【交換・返品が不可能な場合】

① 配送環境と商品の性質上、お客様の都合による交換・返品はお断りしております。申し訳ございませんが予めご了承ください。
② 商品一部の使用又はお客様による破損などで再販売ができないと判断される場合。
③ 特別な事情がなく、商品到着日より10 日過ぎた場合。

3. 商品品不良による弊社の対応・責任範囲について

不良品が発生した場合、再制作もしくは返金どちらかを選択して頂きご対応致します。
弊社に責任がある場合、弊社では迅速に対応致します。
★不良品に対する返金については商品金額のみ返金となります。商品金額以外の費用については負担致しかねますので、ご了承お願い致します。

【再製作の場合】

・弊社に責任がある場合、弊社ではできるだけ迅速に対応致します。
・データや形状の変更はできませんので、あらかじめご了承願います。
・再制作は最大3回までに限らせて頂きます。
・再制作による納期遅延から発生する損害に関しては弊社では責任を負いかねます。

【ご返金の場合】

・カード決済の場合、返金申し込みを受け付けてからキャンセル処理を致します。(1週間以内に処理)
・銀行振り込み(現金)の場合、返金口座をメールやお問合せにて頂いてから1週間内の返金となります。
・ご返金を希望される場合は、商品金額に限り、返金致します。
・返金が生じる際には、不良商品の返品を確認後、商品金額に限って返金させていただきます。