注文取消/返品について
1. 注文取消
- 1 ご注文の状況(段階)が、「注文受付」または「入金完了&商品準備」である場合、いつでも修正及び取消が可能です。
- 2 しかし段階が「データ確認&原紙材入庫」または「宅配発送」の場合は、修正及び取消は出来かねますので、万が一修正及び取消をご希望をされる場合「交換/返金」などの過程が必要になります。
- 3 ユーパッケージではお客様が簡単に注文取消及び交換/返金ができますようマイページで別途コーナーをご提供しており何度かクリックするだけで簡単に処理可能でございます。
2. 交換・返品が可能な場合
- 交換・返品が可能なのは下記のようになります。
- 商品到着後10日以内にマイページ>注文詳細ページ>交換・返品をお申込みください。
- 1 ご注文と異なった商品をお届けした場合。
- 2 配送途中の破損により、使用できない場合。
- 3 製作上の問題により、不良品が届いた場合。
※どちらの場合でも不良品の内容を弊社で確認してからの対応になりますので、不良内容を写真や実物をお客様にお願いする場合がございます。ご了承ください。
また、返品に関しては原則として弊社と契約している佐川急便でお願い申し上げます。それ以外の宅配会社の場合、追加料金が発生する場合がございますのでご了承ください。
3. 交換・返品が不可能な場合
- 1 配送環境と商品の性質上、お客様の都合による交換・返品はお断りしております。
申し訳ございませんが予めご了承ください。
- 2 商品一部の使用又はお客様による破損などで再販売ができないと判断される場合。
- 3 特別な事情がなく、商品到着日より10日過ぎた場合。
4. 商品品不良による弊社の対応・責任範囲について
不良品が発生した場合、再制作もしくは返金どちらかを選択して頂きご対応致します。
弊社に責任がある場合、弊社では迅速に対応致します。
不良品に対する返金については商品金額のみ返金となります。商品金額以外の費用については負担致しかねますので、ご了承お願い致します。
不良品に対する再製作・ご返金についての詳細は下記のようになります。
-
1 再製作の場合
・弊社に責任がある場合、弊社ではできるだけ迅速に対応致します。
・データや形状の変更はできませんので、あらかじめご了承願います。
・再制作は最大3回までに限らせて頂きます。
・再制作による納期遅延から発生する損害に関しては弊社では責任を負いかねます。
-
2 ご返金の場合
・カード決済の場合、返金申し込みを受け付けてからキャンセル処理を致します。(1週間以内に処理)
・銀行振り込み(現金)の場合、返金口座をメールやお問合せにて頂いてから1週間内の返金となります。
・ご返金を希望される場合は、商品金額に限り、返金致します。
・返金が生じる際には、不良商品の返品を確認後、商品金額に限って返金させていただきます。
いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える金額および保証はお受けできませんので
予め、ご了承ください。
- 3 お客様のご都合による再製作・返金・交換は致しかねます。
-
4
12場合において不良である内容を弊社で確認してからの対応になりますので、不良内容を写真や実物をお客様に
お願いする場合がございます。ご了承ください。